COPYRIGHT (C) k-unet, ALL RIGHTS RESERVED.
  


 
 
 
  このページは?: 
 
トップ > 会員の動向> 同期会> はたちの会 
 
 
 
transparent
k-unet(KDD-OBネット)
 
  同期会

 
 はたちの会 の ページ
 
はたちの会とは?

昭和48年、KDD創立20年目に入社した社員の同期会です。
年2回のペースで同期会を開催しています。
 

同期会レポート(2017年10月12日開催)


 去る10月12日、赤坂サカスのスペイン料理バル「P.C.A. Pub Cardinal Akasaka」においてKDD昭和48年入社の同期会を開催しました。
 10名の同期生が集まり、生ハムやタパスから始まるスペイン料理をビールやワインなど好みの飲み物を片手に楽しみました。もちろん、一番の肴はお互いの近況ということで、出席者からの近況報告に加えて、何名かの欠席者からメールで寄せられた近況についても報告されました。病気をしたとの報告も数名の方からあり、健康に留意して、来年の同期会での再会を約し、散会した。
(幹事: 山本勝美)

クリックすると大きく表示
 

同期会レポート(2016年12月開催)


昭和48年入社同期会が下記の通り盛大に開催され、夕方6時半から閉店まで長時間にわたって、しばらくぶりの旧交を温めることができ、大変有意義でした。
スマホのカメラですので画質は今一ですがご笑覧ください。



1.日時: 平成28年12月1日(木)18:30~

2.場所: 中国名菜「翠園」新宿店(電話03-3348-8250)
  西新宿1-1-3 小田急百貨店本館マンハッタンビルズ12F
  JR/小田急/京王/地下鉄新宿駅から徒歩1分

3.参加者: 小島様(幹事)松本様、倉林様、伊原様、藤岡様、増山様、堀井(記)

4.会費: 5千円
 

同期会レポート(2015年11月開催)

2015年11月開催のセブ島での同期会

日時:2015年11月2日(月)~11月8日(日)

場所:フィリピン、セブ島、AKIOの『僕の村』 (右写真)

出席者:(敬称略、順不同)
伊原昭男(幹事)、菊池芳男(父子)、尾木秀雄、堀井 勉(記事)

今回は、AKIO(伊原昭男)幹事のアレンジで、初の海外開催として、フィリピン・セブ島、AKIOの『僕の村』で、開催しました。



『コケコッコウ』、ニワトリの鳴き声で目が覚めました。
何十年ぶりかで聞いたニワトリの声です。朝の3時でした。
時が止まっていると思えるほど、来る日も来る日も波の音と、サンゴ礁と魚たちとダイバーたちと村人たちがゆったりと過ごしている南海の楽園である。
短期間でしたが、南国の楽園を満喫しました。






   

   


【インフォメーション】
セブ島はフィリピン国のほぼ中央部に位置する南北225kmの細長くて大きな島である。
面積は4422平方km、人口は300万人、セブシティーはフィリピン第2の大都市である。
沖縄本島の2倍と思えば、おおむね想像していただけるだろう。
『僕の村』は島の南部にあり空港から車で100Km、山を越えて約3時間もかかる。
その遠さゆえ、治安が保たれ、都市文明から隔離された、ダイバーと漁師の村であり、
ヨーロッパのリピータが多く集まる長期滞在型のリゾート村である。

以上

 


右の  のボタンをクリックするとページの先頭に戻ります