COPYRIGHT (C) k-unet, ALL RIGHTS RESERVED.
  


 
 
 
  このページは?: 
 
トップ > 会員の広場> 新会員紹介> 2013年入会 
 
 
 
transparent
k-unet(KDD-OBネット)
 
 
  k-unet にようこそ ! 
 
k-unetにようこそ!~ 2013年の新入会
 
2013年

 村松 陽子さん (12月16日入会) KDD入社年:昭和47年
平成16年にKDDIを退職し、現在は横浜市内の区役所で生活保護係の事務サポートをしています。
KDD在職中は国際電話のオペレーターやゴルフ場、KBQなどのお仕事をさせていただきました。
現在の職場はKDD時代に対応したお客様層とは全く異なるタイプの客層で、日々人生勉強になります。
現在の職場では合唱サークルやゴルフサークルで部活を楽しんでいます。
k-unetのホームページで懐かしい先輩方のお名前や投稿を拝見して嬉しくなりました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

 醍醐 昭弘さん (12月12日入会) KDD入社年:昭和37年
この度、本間 強さんよりお話をお聞きして、新たに会員となりました醍醐です。
昭和37にKDDに入社し、平成15年9月末に退職しました。退職後は、川越いきがい大学、こうねん大学等々で三年間勉学とお酒を学び、いまに至っています。
今後ともよろしくお願い致します。
 

 野村 憲二さん(入会日:12月12日)KDD 入社年:昭和44年
 


 佐久間 信幸さん (12月9日入会) KDD入社年:昭和47年
2013年3月末で自己都合退職しました。昭和47年度入社、茨城衛星通信所で1979年~2007年閉局までの27年間勤務、東京エリアでの勤務経験が全くない北海道生まれの茨城県人です。
偶然 k-unetの存在を知り、お世話になった先輩諸氏のお名前、投稿等を拝見し、懐かしさのあまり、是非ともお仲間入りさせて頂きたく・・・どうぞよろしくお願い致します。
 

 清水 薫美 さん (10月17日入会) KDD入社年:昭和58年
KDD在職中は国際電話センター、国際部情報調査課でお世話になりました。退職後は主人の転勤でテレハウス・アメリカにお世話になりました。その主人も数年前に天国の住人となり、現在大学2年の息子と暮らしています。息子の巣立ちももうすぐ。今後、第三の人生をどう生きていこうか模索中です。趣味はクラシック音楽鑑賞で、コーラスを習っています。諸先輩の皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



 椎塚 郁男 さん (9月6日入会) KDD入社年:昭和35年
囲碁サークル・KDD石友会に加入させていただいて、お世話になっておりまして、同会幹事の見城さんから貴会のURLを教えていただきました。1998年2月28日に早期退職した直後、パソコンを始めました。同時にロシア語の勉強を再開しましたので、今はロシアのサイトにアクセスしていろいろな情報を得ております。特に現代ロシアの時事用語、若者たちの数多くのスラングを、ロシアの「インデックス」(яндекс)というサイトを使い、便利しております。また、衣類や本、交通機関の切符などを購入するのにも利用しております。k-unet会員のみなさん、今後よろしくお願いいたします。



 安川 交二 さん (9月5日入会) KDD入社年:昭和50年
最近大学を退職し、時間に縛られない生活に戻れ、喜んでいます。



 西宮 努 さん (9月5日入会) KDD入社年:昭和46年
順番が回ってきて自治会の役員をやっていますが、住民のいろんな要望に四苦八苦しています。



 山口 恒守 さん (9月5日入会) KDD入社年:昭和43年
定年となった4年前から、KDDI財団で「MCPCモバイルシステム受験対策講習会」のお手伝いをしております。春と秋の5ケ月間勤務しておりますが、仕事が無い夏と冬は、長野で田舎暮らしをしています。 



 赤澤 秀樹 さん (9月5日入会) KDD入社年:昭和54年
現在、KDDI財団でICTを通じた国際社会の発展に寄与することを目的とした社会貢献活動に従事しています。



 太田 亨 さん (9月5日入会) KDD入社年:昭和37年
元気にしております。まだ会社顧問をつとめており、毎日、オフィスに顔をだしています。



 望月 雅王 さん (9月4日入会) KDD入社年:昭和57年




 小川 桂子 さん (9月1日入会) KDD入社年:昭和37年
昭和37年国際電信電話株式会社に入社し 国際電話交換手として数年働きました。
「国際」がいろいろな意味で「国内」と違う時代でした。
その後の通信・情報技術の発展で外国が遠いものでなくなったのは嬉しいことです。
でもその発展が文化や人間関係に与える影響の大きさに戸惑います。
同年輩の人と話していると必ずいい時代にKDDにいた、という言葉が出ます。
次の世代も更に良い社会でありますように。
絵画のぐるうぷ・いまあじゅの会員です。よろしくお願い申し上げます。



 小林 喜代隆 さん (7月8日入会) KDD入社年:昭和49年



 坂本 清次 さん(4月24日入会) KDD入社年:昭和46年
今年3月末で転籍先のKDDIエンジを定年退職しました。再雇用、嘱託として継続勤務中です。k-unetは時々覗かせておりました。若輩でありましすが、定年を機に仲間にいれて頂きたく入会を申し込みます。よろしくお願いいたします。



 倉持 正夫 さん(4月9日入会) KDD入社年:昭和42年
2013年3月31日付でKDDIを退職しました(定年後再雇用4年間)。退職時所属は運用本部ネットワークセンターファシリティG。現在、松戸市の小金原テニスクラブに所属。週末テニス実施。パソコン歴は約20年。



※ 「k-unetにようこそ!」は2013年4月から掲載を始めました。

最新記事のページへ



 
過去の掲載


右の  のボタンをクリックするとページの先頭に戻ります