五三の会について

五三ごみの会は、昭和53年入社技術系同期会のホームページです。

 

KDD入社時の集合写真

 

▲INDEX

最近の会の模様

久しぶりの53の会 報告

 

開催日時:2023年12月21日(木)18時~

開催場所:新宿 海鮮和食居酒屋 北丸(新宿4-1-13 田園新宿ビル 10階)

出席者:17名

幹事長 蓮池和夫
松島裕一、 常盤英晴、 藤岡雅宣、 林 高雄、 桜井啓市、 小池正人、 遠藤彰一、 平林立彦、 小田秀徳、 松澤清貴、 青野宏史、 佐竹秀夫、 三田佐登司、 椿原康伸、 西本直久、 渡辺 伸

 

概要:
久しぶりの53の会でしたが、多くの方の出席により盛大な会となりました。
出席していただいた方、ありがとうございました。
外見は少しくたびれてきましたが、中身はまだまだ新入社員の頃と大して変わらず、相変わらずの53の面々でした。

次回は来年10月頃、幹事長は林さんにお願いすることで了解されました。今回ご都合で欠席された方々も次回は是非ご参加下さい。
また、北海道ツアーのお話しも出て、松島親分自らご提案があるかと思います。併せてお楽しみに!

ではまた、皆さんとの集いを楽しみにしています。

幹事 渡辺 伸 (記)

画面をクリックすると新しいウィンドウで大きくポップアップ表示します。

写真のダウンロードは右クリックして画像を保存してください。

▲INDEX

高野山ツアーの模様
 

高野山ツアー

実施日:2019年 7/20(土)~7/21(日)コース:仁徳天皇陵と高野山宿泊:金剛三昧院(世界遺産登録された唯一の宿坊です)

参加者:松島さん、藤岡さん、川喜多さん、小池さん、福嶋さん、小田さん、青野さん、桜井さん

 


宿坊(金剛三昧院)での夕食会

 

高野山ツアーの様子は左の写真をクリックして、小田秀徳さんのブログで詳細にご覧になれます。

 

参加者の皆さん:その他、いい写真があればお寄せください。

 

▲INDEX