3月21日(木)
COPYRIGHT (C) k-unet, ALL RIGHTS RESERVED.
  


 
 
 
  このページは?: 
 
トップ > 新春のご挨拶 
 
 
 
transparent
k-unet(KDD-OBネット)
 
  2020年 春のご挨拶
 
k-unet 会員の皆様

 あけましておめでとうございます。
 旧年中
は、k-unetをご支援いただき有難うございました。
 本年も、会員の皆様のご期待に沿えるk-unetを目指してホームページの改善・充実を進めますとともに、会員の皆様にご参加いただくイベントもできるだけ多く開催できますよう活動いたしますので、何卒ご支援をいただけますようお願い申し上げます。

 昨年は平成から令和へと時代が変わりましたが、多くの地震に加えて過去に例のないような集中豪雨、台風の暴風雨に見舞われた年でした。被害に遭われた会員の皆様もいらっしゃったと思いますが、一日も早く平穏な生活を取り戻されるよう願っています。
 日本代表が活躍したラグビー・ワールドカップ2019でも、台風の影響で中止に至った試合もありました。
 2020年はオリンピック・パラリンピックが開催される年でもあり、自然災害の少ない平穏な年になりますことを強く願います。

 パソコンや通信に目を向けますと、Windows 7 のサポート期限が1月14日に迫っています。Windows 7パソコンをお使いの方はセキュリティーが徐々に脆弱化しますので、なるべく早い時期にWindows 10等のパソコンへの乗換をお勧めします。
 ケータイ・スマホの世界も、第5世代のサービスが開始される予定ですので、春から夏にかけて第5世代に対応した端末が発売されるものと考えられます。ただ、今お使いのケータイやスマホがすぐに使えなくなるわけではありませんので、第5世代端末への乗り換えはじっくりと考えてからでよろしいでしょう。このようなITや通信に関する最新の動向についても適宜紹介したいと考えています。

 末筆ではありますが、会員の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

     2020年元旦

k-unet代表 山本勝美    

 


右の  のボタンをクリックするとページの先頭に戻ります