遠藤榮造さんへのメッセージ

「101歳の方のお声を電話で初めて聞きました」,その御声をk-unet上でも

遠藤榮造大々先輩の、「101歳の方のお声を電話で初めて聞きました」との話、感激しました。k-unet上でも、先輩の御声が拝聴させていただけると良いですね。

掲載していただいた御写真のグルジア(ジョルジア)出身の栃ノ心で思い出しましたが、ジョルジア出身のピアニストで、EUとウクライナ連帯にも活躍しているKhatia Buniatishvili(カティア・ブニアティシュヴィリ)の演奏が素晴らしいです。

https://youtu.be/_yOSweFsmO0

https://youtu.be/PY9Q7dPVsR4

 

 

遠藤さんへメッセージを送りましょう。

投稿者の遠藤さんへメッセージを送りましょう。

「+メッセージ追加」をクリックしてログインし、表示されるフォームに感想やコメントなど自由に書き込んで「決定」ボタンをクリックしてください。(既にログイン中であれば、表示されている「+追加」ボタンをクリックしても書き込めます。)
メッセージに対するコメントや返事は、表題をクリックすると表示されます。

ログインせずに上の★星マークの「いいね!」ボタンをクリックするだけでも構いません。