TOPページトップインデックス

 

 

k-unet への連絡やお問合せは下の連絡フォームをご利用ください。
メールアドレスや住所などの登録情報の変更時の連絡、訃報の連絡、お問合せやコメントなど、内容は問いません。連絡フォームから何でもお気軽にk-unet事務局にご連絡ください。
なお、直接 webmaster@k-unet.org 宛てにメールにてお問い合せや連絡をいただいても構いません。

▶ k-unet へ訃報の連絡をいただく場合の取り扱いについては、こちらをご一読の上、連絡をお願いします。

  


k-unetへのお問合せ、ご連絡


 

 

 k-unetへ訃報の連絡をいただく会員の皆さんへ

 

 

 

▶ 訃報の扱いについて

● ご遺族あるいは会員からの訃報連絡(通夜、葬儀の日程を含む):
 ご遺族の了解が得られている場合には同報配信とホームページの訃報リストに記載します。

● 訃報連絡(通夜、葬儀の情報がない、または葬儀の後に得られた情報)や年賀欠礼はがき等を受けた会員からの連絡:
 ご遺族の了解ありの場合は、マンスリーレターに纏めて掲載し訃報リストにも掲載します。
 ご遺族の了解が得られなかった場合は、マンスリーレターも訃報リストにも掲載しません。

● ご遺族への確認:
 ご遺族は多くの場合k-unetの存在を知らず、同報メールやホームページについて説明しても理解が難しい場合があるため、訃報情報を得た会員(友人、知人)から直接ご遺族に連絡してご遺族の意向確認をお願いします。

● k-unetから情報提供者への連絡:
 同報配信等が行われた場合、k-unetから謝意を伝えることとします。

▶ k-unetへの連絡方法
● このページの「k-unetへのお問い合せ・ご連絡」フォームを利用してください。
webmaster@k-unet.org宛にメールをしていただいても構いません。
● 過去に受信した同報メールに返信で送信していただいても構いません。

 

▲戻る