TOPページトップインデックス

ハイコントラスト表示ボタンハイコントラストリセットボタン

 《 2021年新年のご挨拶 》


k-unet 会員の皆様

 

あけまして おめでとう ございます。

 

 旧年中は、新型コロナウイルスの感染拡大もあり、k-unetでも対面活動の停止を余儀なくされ、総会及び各種行事を開催することができませんでした。総会は苦肉の策でオンライン総会として実施し、運営委員会はメール審議で行いましたが、PC研修会等の会員参加行事は中止しました。そのような状況下、多数の会員の皆様に年会費のお支払いをいただくなど、ご支援いただき有難うございました。

背景は稲垣和則さん撮影
「富山湾の朝焼け」

2016年度単葉写真部門3位入賞)

 本年も、会員の皆様のご期待に沿えるk-unetを目指してホームページの充実を進めますとともに、新型コロナウイルス感染が収束しましたら、会員の皆様にご参加いただくイベントも数多く開催できるよう活動いたしますので、引き続きご支援をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

 昨年は、本来ならオリンピック・パラリンピックが開催され、多くの明るい話題があったはずの年でしたが、新型コロナウイルスが私たちの生活を一変させてしまいました。

 新しい年2021年は、新型コロナウイルスが収束に向かい、1年遅れのオリンピック・パラリンピックの開催を始め、平常の生活を取りもどせる年になることを祈念いたします。

 パソコンではWindows10への移行、TVでは4K TV の普及が進む中、スマホは5Gへの移行が徐々に始まり、3Gのガラケーはサービス終了の時期が各社からアナウンスされました。ガラケーを愛用されている方には、いずれ、事業者からのご案内があると思いますが、5Gサービスエリアも順次拡大されますのでスマホへの乗り換えを検討しておかれるとよろしいでしょう。

 末筆ではありますが、会員の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。

2021年元旦

k-unet代表 山本勝美

  

k-unetへのメッセージ

自由に書き込んでください。

新年にあたり、k-unetや会員の皆さんへメッセージがある方は自由に書き込んでください。

ログイン後に、このページを表示して、+追加 ボタンをクリックし、表示される本文欄に感想やコメントなどを書き込んで 決定 ボタンをクリックしてください。
メッセージに対するコメントや返事は、表題をクリックすると表示されます。