TOPページトップインデックス

 

 

k-unetは、会員の皆さんからの投稿をお待ちしています。


 ホームページに掲載可能なものであれば、原稿、写真、絵画やスケッチなど、何でも結構です。一応「会員の投稿」のページは設けてありますが、全員参加のサイト作りを目指していますので、投稿の掲載場所は投稿欄に限らず、サイト内のご希望の場所どこにも可能です。

 

投稿要領
 投稿の内容はKDD OB/OGである皆さんの良識にお任せしますが、ホームページの物理的制約 及び全体としてのまとまりの観点から、以下の投稿要領にご留意ください。
分量:文字数、写真点数などについては特に条件はありません。長編の場合は、連載等の形で分割掲載することもありますが、相談させていただきます。
写真・絵画・書等、絵画中心の投稿は1枚毎に簡単な説明文があったほうがいいでしょう。
ファイル形式:ホームページ上での適切な配置あるいは見易さの観点から、編集を行なうことがありますので、文章はマイクロソフト・ワード形式またはテキスト形式、画像はJPEG、GIF形式とします。アニメーションはGIFアニメに限定します。
動画・効果音など:本サイトはNetCommonsというCMSを使用していますので、NetCommonsによって掲載可能なものに限らせていただきます。動画や効果音などの特殊効果をご希望される場合には、相談させていただきます。

 

投稿方法
 メールにて直接webmaster宛( webmaster@k-unet.org)に原稿等を添付してお送りいただくか、下の「投稿希望の連絡」のフォームにてお知らせください。受付け次第、ご連絡を差し上げます。

 

掲載様式
 投稿の掲載様式及びホームページ上でのファイル名は、ホームページ担当の運営委員にご一任をお願いしますが、掲載にあたっては事前にご相談させていただきます。

 

その他
 ホームページ担当運営委員が合議のうえ不適当と判断した時は変更をお願いしたり掲載をご遠慮いただいたりすることがありますのご了承ください。

 

k-unetへの投稿希望の連絡フォーム