新規掲載のお知らせ

現在、新規掲載はありません。

 

 

ネットフリマ・・・売ります/買います

OK 売ります、買いますではないですが・・・

古い社内誌「KDD」を探しています。具体的には、1980年5月号の「別冊」です。1980年入社の「新入職員紹介号」で新人の自己紹介が掲載されています。
KDD事件直後に入社した80年組は、「スキャンダラーズ」と自称しておりましたが、順次定年を迎えております。ということで、同期会の声掛けや古い資料の掘り起しなどをぼちぼちと考えております。
宜しくお願い致します。

   F.W.
======

利用のご案内

このコーナーは、売りたい物がある会員や探し物がある会員と、それを買いたい会員や探し物を提供できる会員があることの情報を交換する場としてご利用いただくことを目的としています。

売りたい物があるときは、投稿の連絡フォーム、お問合せフォーム、メールなどで、投稿と同じ要領で運営委員にお知らせください。原則として匿名にて、上の「ネットフリマ・・・売ります/買います」の掲示板に掲載します。

欲しい物、探している物があるときも、投稿の連絡フォーム、お問合せフォーム、メールなどで、投稿と同じ要領で運営委員にお知らせください。原則として匿名にて、上の「ネットフリマ・・・売ります/買います」の掲示板に掲載します。

「ネットフリマ・・・売ります/買います」の掲示板に買いたい物などがあるときは、お問合せフォーム、メールなどで投稿と同じ要領で運営委員にお知らせください。原則として匿名にて、上の「ネットフリマ・・・売ります/買います」の掲示板に返信の形で掲載すると同時に、売りたい人にその旨をメールにてお知らせしますので、以後、当事者間で直接やりとりをして、取引をしていただいて構いません。

取引成立、完了後は投稿と同じ要領で運営委員にお知らせいただくと、当該記事を削除します。