同期会のページ

 

しあわせ会のページ
しあわせ会のページ
 
 

 INDEX

会の紹介
最近の会

 

会の紹介

ハイコントラスト表示ボタンハイコントラストリセットボタン

 昭和44年入社の業務系8名、技術系16名および交換系99名の会です。昭和55年からほぼ毎年開催されています。「しあわせ会」とは “4”が合わさっていることから名づけられました。この会は女性の参加者が圧倒的に多いのが特徴です。最近では女性のかたが幹事を引き受けてくれます。入社後数年で退社されたかたの参加が増えています。なかには旦那さん連れのかたも参加されています。

 

▲INDEX 

 

最近の会

ハイコントラスト表示ボタンハイコントラストリセットボタン

KDDしあわせ会

 

 4年ぶり、晴天のもと迎賓館赤坂離宮の見学と懇親会を合わせての開催でした。迎賓館は明治42年に東宮御所として完成した洋風宮殿です。現在も国賓の接遇に使用されています。ガイドは來山迎賓館ボランティア説明員がつとめました。
 懇親会は和食をとりながら、近況紹介やおしゃべりで和やかに進みました。松平さんのクラリネット演奏は場を盛り上げました。今回初めても参加の方を含め16名の参加がありました。次回の早期開催を約束しお開きとなりました。

 

令和6年1月15日開催

第1部 迎賓館見学(10時~12時)

第2部 懇親会(12時30分~15時) 主婦会館プラザエフ

(來山記)

 

写真をクリックすると大きく表示します。
写真を右クリックして”名前を付けて画像を保存”を選択するとダウンロードできます。

 

▲INDEX

 

END