島崎さんへのメッセージ

ありがとうございます!

坂口様

ありがとうございます! さらなるうれしいメッセージをいただきました。

美術館巡り、今後も楽しんでいきたいです。

引き続きご支援のほどお願い申し上げます。

 

ところで読書会も主宰しておりますので、気が向かれましたらぜひご参加ください。

毎回10~15名参加者あり。参加費無料、楽しいですよ。

【かつしか読書クラブ】
第22回 4/7(日)15時-17時
アントン・チェーホフ『桜の園』
場所:東京都 葛飾区立中央図書館(常磐線金町駅徒歩1分)会議室2
17時~懇親会(各自実費払い)

島崎 陽子


花丸 島崎さんいつも見ていますよ!

 島崎さんこんにちは。

いつも素晴らしい美術散歩ありがとうございます。

島崎さんの作品に誘われてガラにもなく美術館に行って来ました。

いっぱい人が来ていましたよ。素晴らしい作品でしたね。(よくわかりませんでしたが)

でも勉強になりました。

 帰りは上野のあめや横丁を散策してきました。

とても楽しい一日でした。

また、機会がありましたら応援させたいただきます。

まだ、寒いから気をつけてください下さい。

これから美術散歩楽しみにしています。

 ー坂口 行雄ー

坂口様 メッセージありがとうございます。

坂口様

動画のメッセージ、ありがとうございます。

改めて美術館を訪れたときのことを思い出しました。

私には画期的な展覧会となりました。

それにしましても、作成された動画、大変気に入りました! 工夫が素晴らしいですね。

このようなリアル感のある仕様があることの新発見、私もトライしてみたいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

島崎 陽子

キュビズム展に行ってきました

島崎さんの美術散歩を拝見し、先月、上野西洋美術館のキュビズム展に行って来ました。
その模様を動画に編集してみましたのでご覧ください。
最後に「まちだより」の宣伝を入れていますが、悪しからず。

「美術散歩」の著者、島崎さんへメッセージを送りましょう。

「美術散歩」の著者、島崎さんへのメッセージを書き込むことができる欄を設けました。

「+メッセージ追加」をクリックしてログインし、表示されるフォームに感想やコメントなど自由に書き込んで「決定」ボタンをクリックしてください。(既にログイン中であれば、表示されている「+追加」ボタンをクリックしても書き込めます。)
メッセージに対するコメントや返事は、表題をクリックすると表示されます。

ログインせずに上のハートマークの「いいね!」ボタンをクリックするだけでも構いません。