COPYRIGHT (C) k-unet, ALL RIGHTS RESERVED.
  


 
 
 
  このページは?: 
 
トップ > 会員の動向> 同期会> しあわせ会 
 
 
 
k-unet(KDD-OBネット)
 
  同期会

 
 しあわせ会 の ページ
 

会の紹介


昭和44年入社の業務系8名、技術系16名および交換系99名の会です。昭和55年からほぼ毎年開催されています。「しあわせ会」とは “4”が合わさっていることから名づけられました。この会は女性の参加者が圧倒的に多いのが特徴です。最近では女性のかたが幹事を引き受けてくれます。入社後数年で退社されたかたの参加が増えています。なかには旦那さん連れのかたも参加されています。

 

最近の会


2018年11月16日12時から、小田急サザンタワー「ほり川」において開催されました。
遠路関西からの駆け付けたひと、前日に連絡を受けて急きょ参加したひと、久しぶりに参加したひとなど、19名の参加者がありました。2分間スピーチでは、70歳を超えての健康法、猫ちゃんのお話、エンジェルフォールへの旅のはなし、海外旅行で病院に運ばれたこと、交通事故にあったこと、今だから話すKDD時代でのこと等々、多くの話題に花が咲き、瞬く間に時間が経過しました。来年の再会を約して解散しました。その後、話し足りなかった約半数が2次会に参加しました。

来年は入社50年、区切りの年に当たります。(來山記)





写真を左クリックすると拡大表示されます。
右クリックして、メニューを選択するとダウンロードできます。


 

平成29年10月の会


2017
1016日に銀座のホテルモントレーにて21名が参加して開催されました。

遠く大阪からかつ初めての参加者もありました。雨にもかかわらず全員の参加でした。
クラシックなシャンデリアのもと、食事をとりながら歓談が弾みました。参加者の近況報告の中には健康に関する話題が多く、中には「病は気から、医者からのアドバイスは程々に」などのユニークな意見もありました。予定時間は瞬く間に過ぎ、来年の再会を約束してお開きとなりました。
喫茶店での二次会にも15名の参加がありました。

幹事の安藤さん、稲木さんありがとうございました。(來山記)



写真を左クリックすると拡大表示されます。
右クリックして、メニューを選択するとダウンロードできます。


 


右の  のボタンをクリックするとページの先頭に戻ります